私の終わり

f:id:yuki-mry:20151215115957g:plain

f:id:yuki-mry:20151215120019j:plain

休日 昼下がり 寝ぼけた頭で時計を見る

 

お昼の時間を回りそうで半日を無駄にしちゃったって落ち込みながら

暖かい温もりが残る私の匂いしかしない布団にもぐる

 

布団に包まって 数十分 私が今したい事がわからなくなって

映画を見たいなって思った

 

気づけばレンタル屋さんにいた

 

もう12月で冬に入ったし 休日なんてカップルが多い事

たいした植木でもないのに見栄張ってクリスマスカラーになんかしちゃってさ

寂しいな 私は

 

部屋の37インチのテレビで映画を見てると

窓に映る景色もオレンジ色になってくる

 

エンドロールが流れる頃には 薄青い空に星が輝いていた

 

友人と遊べばよかったかな