虹色の退屈

f:id:yuki-mry:20161220204648j:plain

なかなか最近仕事が忙しくて

犬も喰わない日記を更新してなかった

 

できるだけ書いていきたいよね  あたしの為に

 

 

 

祖父が亡くなり 四十九日

 

法事も済ませた

 

あっという間の一ヶ月ちょっとだった

 

実家の大きな家で祖母が独り生活するには大きすぎて

私も一緒に住む事になった

 

朝早く仕事に出て

 

夜遅く仕事に帰る私に

 

寂しくなんてないわよって祖母は笑ってる

 

娘の私に

できることは

今のところ

思いつかなくて

 

すこし考えさせられる

 

 

仕事に追われて 時間に追われて 

なんだかこの一ヶ月で凄く年をとったような

 

なんでかな

なんか甘いものがすっごい食べたいな

 

 

 

冬が寒いなんて当たり前のことを忘れるくらい 

私は退屈