こころ

携帯から書くのってなんか変な感じ

これは私の日記だからなんでもいいや


私は最近病んでいる


理由は仕事がいっぱいいっぱいだから


それに私は人間が嫌いだから


犬とかもあんまり好きじゃないけどね


私は心が病んだり 他人に裏切られたりすると 自暴自棄になる


私なんて生きてる意味ないんだ とか

私がいなくなればいいんでしょう とか

結局 私が嫌いなんでしょう とか


とにかくそんな風に思って 自分を傷つけたくなる


購入しないといけない機材のピックアップを徹夜で仕上げてみたり


真夜中に行き帰り400キロ移動して商品を持ってきたり


クマを作ってボサボサの髪で会社に行くと心配してもらえるって勝手に思ってて でも誰も相手にしてくれなくて 何だか痛い子じゃん 私は 


昔からそうだっけ


他人なんて嫌い 信じない なんてずっと言ってて


ひょうとしたキッカケで私はダメになって


そうゆうのをずぅっと繰り返してる


結局私の周りには誰もいないみたい


私は自分大好き人間


そんな自分が大っ嫌い