マリア

 

まるでフェラーリのような甲高いサウンド

初めてのPDK

あのスムーズなデュアルクラッチは車好きなら一生に一度経験するべきだと私は思う

湾岸を初めて走ったとき

あの胸の高鳴りと

まるで濡れているのかと思う鞣革のハンドル

あの 手に吸い付くような感覚を忘れることはない

高速で走り出して口から自然と漏れた言葉は

「この車とならどこまでも行ける」

 

手放してからわかるPorscheの良さを私は知れた

 

最大速度の273kmを経験できなかったのは心残りだけど

242kmを超えたときは高揚感が恐怖に変わってしまってアクセルを緩めてしまった

またいつか乗る時が来るといいな

 

2万km以下で状態も良かったしディーラーさんも良い顔で受け取ってくれた

月9万ちょっとでPorscheBoxter s 981を自由に乗れたと思えば安いものかなと

新型の718は4気筒ターボで馬力がちょっと+になるみたい

ボクスターシリーズ最後の6気筒かも とディーラーさんも言ってた

 

白色のプリウスを乗っているけど

なかなか悪くはない

遅いけどね!

 

次は何を望もうか

何が楽しませてくれるんだろう

たくさん経験してみたいな

 

さよならマリア

いい人に拾われますように