猛獣の檻

f:id:yuki-mry:20150728095552p:plain

怒りをあらわにしてこちらを睨み付けるジャガーのような猛獣は

いまにも 襲い掛かり私の首元を噛み千切ろうとしている

 

私は猛獣と一緒の檻の中に居て毎日遊ばれて甚振られて殺される

エサの為だけに生まれてきた動物と同じ

 

 

毎日

毎日

自分の首から吹き出る血液を見て私は

何も

何も

思わない

 

ただ明日が来ることは分かりきっているから

目を瞑り

夜を待ち

光を待つ

 

 

目を開けた先には毛むくじゃらのフワフワの生き物が居て私を見つめてる

 

私はきっとだめになる